電子契約の導入について

かずさ水道広域連合企業団では、これまでの紙での契約に加え、令和7年1月よりインターネットを活用した電子契約システム「クラウドサイン」を導入することとなりました。これにより、契約締結までの期間短縮や印紙税などの経費節減が期待でき、印刷・製本・押印の必要がなくなり、迅速かつ簡素な契約処理が可能となります。

事業者向け説明会

電子契約の運用開始に向けて、導入の背景をご理解いただくと共に、導入後のスムーズな運用を行うため事業者向け説明会を行います。

開催日時

12月13日(金)14時から1時間程度

開催方法

オンライン開催(ZOOM)

説明内容

  • 電子契約の概要説明
  • 電子契約サービス概要説明
  • 事務手続きの流れ、注意事項
  • 質疑受付(10分間)※後日HPに回答を掲載します。
  • アンケート

参加申し込みについて

参加申込期限

12月11日(水)18時まで

申込方法

Googleフォームより申し込み(https://cs.cloudsign.jp/seminar_kazusa-kouiki_20241213

※開催前に、入力いただいたメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。

このページに関する問い合わせ先

かずさ水道広域連合企業団 経理課 契約班
〒292-0834 千葉県木更津市潮見2-8(本庁舎1階)
TEL 0438-38-4909 / FAX 0438-25-1624

ページトップへ戻る