電子契約の導入について
かずさ水道広域連合企業団では、これまでの紙での契約に加え、令和7年1月よりインターネットを活用した電子契約システム「クラウドサイン」を導入することとなりました。これにより、契約締結までの期間短縮や印紙税などの経費節減が期待でき、印刷・製本・押印の必要がなくなり、迅速かつ簡素な契約処理が可能となります。
事業者向け説明会
電子契約の運用開始に向けて、導入の背景をご理解いただくと共に、導入後のスムーズな運用を行うため事業者向け説明会を行います。
開催日時
12月13日(金)14時から1時間程度
開催方法
オンライン開催(ZOOM)
説明内容
- 電子契約の概要説明
- 電子契約サービス概要説明
- 事務手続きの流れ、注意事項
- 質疑受付(10分間)※後日HPに回答を掲載します。
- アンケート
参加申し込みについて
参加申込期限
12月11日(水)18時まで
申込方法
Googleフォームより申し込み(https://cs.cloudsign.jp/seminar_kazusa-kouiki_20241213)
※開催前に、入力いただいたメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします。
このページに関する問い合わせ先
かずさ水道広域連合企業団 経理課 契約班
〒292-0834 千葉県木更津市潮見2-8(本庁舎1階)
TEL 0438-38-4909 / FAX 0438-25-1624